アイリスオーヤマ リンサークリーナー 口コミ評判 RNS-300 絶対買うな 理由を徹底解説

楽天マフィアです😎

 

先日買った

アイリスオーヤマ リンサークリーナー

なぜ買うな?

 

理由を話していきます

①爆音でうるさい

掃除機よりうるさいです。

高音で圧のある存在感のある音です

正直、びっくりしました 

窓開けて絶対できないです

窓閉めてやるにも、家に誰かいたらできません

うるさくて仕方ないです。

正直すぎてすみません。

主観ですので気にならない方もいると思います。

 

②噴射する水がただの水

どういうことかというと、吸い込み口に設置されいる水の噴射口があるのですがイメージではスチーム的な感じで殺菌できて、、、とか思ってました。

そうでは無くただの水なんです

ソファ

マットレス

車のシート

様々なところを綺麗にする事を考えておりましたが

水吹きかけて掃除機で吸う

効果はそれです😢

まぁ、掃除機は水吸うと壊れたり元々そういう用途ではないですからリンサークリーナーありきの掃除方法ではあると思います。

私はがっかりしました。主観ですので😎

 

③コードレスではない

車のシートなどやる際は、戸建てなら延長コードなど使い出来るかもしれませんが

それ以外の方はガソリンスタンドなどコンセントを刺せる場所でやるしかありません。

しかも爆音。。。

 

以上です

 

家で試してみた感じ

ソファなど茶色い水が溜まり綺麗になったのかなぁ?

くらいの成果はありました。

 

Amazonなどでは定価より高く売られていますので、しっかり探す事をオススメします。

メルカリなどは安くあって良いかと思います。

メルカリで売ってる人はおそらく私と同じ感想をお持ちの方だと思いますので、使用頻度はほぼないのでは?

コメントなどで使用回数など聞いてみてください。

 

 

 

アイリスオーヤマ RNS-300 

評価